東京都内を中心にLIVE活動中のアコースティックユニット

menu

赤い糸 Official Website

ARCHIVE2017年 1月

1/29という日、、、。

1月も終わろうとしております。 早いです! あっという間ですf(^^; 時を止める魔法が欲しいものです‼笑 そんな半澤ですが、、、、、。 1/29は私のBirthdayでした!! 今回は誕生日の当日にライブを行う事ができて、…

1485431539359

【CD情報】2ndアルバム「Song for you」1月29日発売

大変長らくお待たせいたしました。 2枚目のアルバム「Song for you」が 2017年1月29日に発売開始となります。 全曲オリジナル¥2,500- <収録曲> 1.始まり 2.コウヨウ 3.kiss …

無題

【演奏してみたvol24】小田和正「ラブ・ストーリーは突然に」

アコースティックユニット「赤い糸」の二人がお送りする 演奏してみた放送配信です。 今回は小田和正「ラブ・ストーリーは突然に」をお送りします。 チャンネル登録よろしくお願い致します。 [embed]https://yo…

%e7%84%a1%e9%a1%8c

【演奏してみたvol23】SMAP「世界に一つだけの花」

アコースティックユニット「赤い糸」の二人がお送りする 演奏してみた放送配信です。 今回は SMAP「世界に一つだけの花」をお送りします。 チャンネル登録よろしくお願い致します。 https://y…

wpid-fotor_148401173539912.jpg

小さなサポートシンガー。

いつも、目の前の事に集中しすぎて写真に残すことを忘れてしまう安定の赤い糸さんですこんばんは! ( *・ω・){チーさんだよぉー さて、今日は1月29日のワンマンライブで発売する「Song for you」のレコーディングのお話しです。 「…

新年迎えました♪

あけましておめでとうございますm(__)m ご挨拶が遅くなりました‼f(^^; 半澤です(ノ´∀`*) 今年の年越しは北海道に帰らず、東京で過ごしました(^-^) 今回の冬休みは小春さんの為のお休みにしましたよ\(^-^)/ …

wpid-wp-image-949922764jpg.jpeg

2017年明けましたちーさんです。

年末年始は恒例の、家族旅行ーヽ(*´▽)ノ♪ 私の自宅にみんなでお泊まりし、大晦日の朝出発して、、、 ホテルに到着した晩に、旅の主役の一人、父方の祖父が旅立ちました。 この辺は割愛。おじいちゃん幸せだったと思う。 私が今年本厄…