東京都内を中心にLIVE活動中のアコースティックユニット

menu

赤い糸 Official Website

ARCHIVE2016年 5月

wpid-fb_img_1464011943720.jpg

立川いったい音楽まつり終了!

応援に駆けつけてくださった皆さま! 通りすがりに立ち止まってくださった皆さま! 実行委員会ならびにスタッフ、ボランティアの皆さま! お疲れ様でした☀ ありがとうございました✨ 今回赤い糸は、1日目に伊勢丹の前で🎵…

あっという間に、、、。

2周年&チー様birthdayイベント 華麗なる晩餐会は無事に終了致しましたm(__)m 応援に駆け付けてくれたあなた☆ 遠くから応援してくれていたあなた☆ サポートメンバー☆ スタッフ様☆ パペラの皆様☆ ありがとうございましたm(__…

wpid-fotor_146287281673866.jpg

台風のように過ぎ去った1日。

チーさんです。 ご来場下さいました皆さま、遠くから応援して下さいました皆さま、 PAPERAさん、チーム赤い糸スタッフとサポートメンバーのみんな、そして ハルちゃん。 本当にありがとうございました✨ おかげさまで、会場キャパ…

1234

ディナータイムコンサート ワンマンライブ終了!

こんばんは、マネージャーです。 ワンマンライブ無事終了致しました! おかげさまで満員御礼でございました。 終了の際には物販コーナーを担当しておりましたが 皆さまの温かいお言葉も頂き、本当にありがとうございました。 …

熊本地震の支援活動

この度の熊本地震により亡くなられた方々に謹んで お悔やみを申し上げますとともに、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。 つきましては「赤い糸」と致しまして、少しでも復興へのお役に立てればと思い この度5月7日に開催されるコンサー…