東京都内を中心にLIVE活動中のアコースティックユニット

menu

赤い糸 Official Website

ARCHIVE2016年 2月

無題

演奏してみたvol.13松任谷由実「春よ、来い」

赤い糸、演奏してみた動画のVol.13を公開しました。 第13弾は松任谷由実「春よ、来い」です。 https://youtu.be/XluCA6GgRcc…

wpid-img_20160224_105702.jpg

わんこそば。

ちーさんです( *・ω・)ノ 少し前のお話しになりますが、とある新年会にて わんこそば大会に参加してきましたっ! テレビで見たことはあったけど、挑戦するのはふたりとも初めて❤ 「何杯イケるかなぁ」 「平均60杯だって」 そんな会話を…

yozora

演奏してみたvol.12 SMAP「夜空ノムコウ」

赤い糸、演奏してみた動画のVol.12を公開しました。 第12弾はSMAP「夜空ノムコウ」です。 今回は少し前に撮影したものですが、パーカッションサポートに KAZZさんが入ってくれています。 さらに特別ゲストが・・…

無題

演奏してみたvol.11 赤い鳥「翼をください」

大変お待たせいたしました。 赤い糸、演奏してみた動画のVol.11を公開しました。 第11弾は赤い鳥「翼をください」です。 [embed]https://youtu.be/jQ4LHoEzOMg[/embed]…

wpid-received_1019834098080443.jpeg

懐メロカフェありがとう!

ちーさんです❤ 半澤生誕祭に続きまして、先日東京音実劇場にて懐メロカフェなるイベントに出演してまいりました! 赤い糸結成当初からお世話になっている会場なので、とても気持ちよく演奏できました。 対バンの田代サヤカさん、小川エリ(ソウ…

slide03

【ライブ情報】2月6日(土)音実ライブwith懐メロカフェ

皆さまこんばんは また東京音実劇場さんでのライブ決まりました。 今回は懐メロでございます。 懐かしのあの曲や、その曲が聴けるかもしれませんよ 皆さまのご来場、心よりお待ちしております。 東京音実劇場 (ホームページ:http:/…

☆半澤生誕☆

おはようございます(о´∀`о)ノ 先日、私半澤悠は33回目のbirthdayを迎えました(^-^ゞ 日曜日にはチーム赤い糸の皆さんにパーティーを開いていただきました(*^^*) 可愛いケーキ☆ お友達の、のんちゃんが…