東京都内を中心にLIVE活動中のアコースティックユニット

menu

赤い糸 Official Website

ARCHIVE2015年 12月

wpid-fb_img_1451151873463.jpg

ありがとうございました!そして、宜しくお願い致しますm(__)m

お久しぶりです♪ 半澤です! 11月末辺りからバタバタとした日々をおくっておりました! 今年は念願の北海道ライブが出来たことがとても嬉しかった(*´∀`) なんてったって、四年越しの、、、 でしたからねっf(^_^;…

wpid-dsc_0344.jpg

北海道レポその3

記事が消えたのでもう一度w ちーさんですよっと。 楽しかったライブが終わり、翌日は最終の飛行機に乗るため、少し観光することに🎵 安定の寝過ごしwww チェックアウト10分前に起きるという暴挙をかました…

wpid-wp-1449321261076.jpeg

聖蹟桜ヶ丘たまげんきライブ終了!

聖蹟桜ヶ丘駅前ライブ 無事に終了致しました! 通行人の方にも足を止めて頂いて ありがとうございました。 次回のライブも立川駅高島屋さん前と 同じ様な感じになるかと思いますので よろしくお願いします!…

wpid-wp-1449287999033.jpeg

聖蹟桜ヶ丘ライブ、もうまもなく!

現地入りしました! まもなく始まりますよヽ(・∀・)ノ…

北海道レポその2

どーも、親知らずを抜きまして、痛みでグロッキーなちーさんです。 北海道レポを続けたいと思います。 会場へ向かう道中、降ってはいないものの道路に積もった雪のせいで、二人のキャリーバッグは鉛のよう(  ;∀;) なんとか到着し、関係…

無題

演奏してみたvol.10 槇原敬之「冬がはじまるよ」

大変お待たせいたしました。 赤い糸、演奏してみた動画のVol.10を公開しました。 第10弾は槇原敬之「冬がはじまるよ」です。 https://youtu.be/oDWbdK8JasQ…